プレゼントにおすすめディズニーグッズ

【2024】JCBマジカルで特別な夜を!当選確率を上げる方法はある?

JCBザ・クラス
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
おまめ
おまめ

いつかディズニーランドを独り占めしたい!

残念ながら東京ディズニーランドの独り占めは難しいですが、ガラガラのパークを満喫できる可能性はあります。

JCBが毎年12月に開催しているJCBマジカルなら、クリスマスシーズンの東京ディズニーランドを思う存分に楽しめます。

おまめ
おまめ

ディズニーの貸切イベントって何ができるの?

    • 閉園までの3時間のディズニーランドを貸切
    • 待ち時間ほぼ無しのアトラクション
    • パレードはどこで見ても特等席

魅力あふれる貸切イベントですが、残念ながらキャンペーンの当選確率は公開されていません。

貸切イベントに参加するには、たくさんJCBカードを利用しましょう。

キャンペーンへの応募方法
キャンペーンへの応募は、JCBカードを所有していれば誰でも可能です。
特設サイトから申し込みボタンをクリックするだけ。
JCBカード利用額10,000円(税込)あたり一口の応募となります。
おまめ
おまめ

具体的な方法は記事の後半をご覧ください

キャンペーンへの参加は無料

スポンサーリンク

JCBマジカル クリスマス2024の詳細|総勢13,000名が参加する貸切イベント

JCBが毎年12月に開催する、東京ディズニーランドの貸切イベントJCBマジカル

数少ないクリスマスシーズンのディズニー貸切イベントのため、とても人気なキャンペーンです。

おまめ
おまめ

3つのコースから選択して応募できます

コース名貸切招待2名コース貸切招待4名コースパークチケットコースさらに!Wチャンス
ホテル宿泊
+貸切招待
50組100名50組200名無し無し
宿泊ホテルディズニーアンバサダーホテル東京ディズニーリゾート トイ・ストーリーホテル無し無し
貸切招待2,450組4,900名1,950組7,800名無し無し
その他の賞品無し無しパークチケット
1,000組2,000名
JCBオリジナル ディズニーデザイングッズ
合計当選者数2,500組5,000名2,000組8,000名1,000組2,000名15,000名
備考左記3つのコースに当選していない人から抽選
引用:公式サイト

2023年の同キャンペーンでは総勢12,000名が当選していたので、2024年はさらに当選者数が増えています。

おまめ
おまめ

各コースの詳細を確認しましょう!

コースコード01:貸切招待2名コース【2,500組5,000名】

ペアで貸切イベントに参加したい人は、こちらのコースを申し込みましょう。

ディズニーアンバサダーホテル宿泊+貸切ご招待券(ペア):50組100名

ーまたはー

貸切ご招待券(ペア):2,450組4,900名

おまめ
おまめ

カップルや3歳未満の子供がいる家庭におすすめ!

3歳未満の子供は入園時のパークチケットが不要なので、両親2名分のパークチケットがあれば大丈夫です。

ホテル宿泊時は添い寝プランを選択すれば、宿泊費も不要になります。

コースコード02:貸切招待4名コース【2,000組8,000名】

子供が3歳以上の場合は、こちらのコースを申し込みましょう。

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル宿泊+貸切ご招待券(4枚):50組200名

ーまたはー

貸切ご招待券(4枚):1,950組7,800名

宿泊できるトイ・ストーリーホテルは、予約が取りにくい人気ホテルのひとつです。

おまめ
おまめ

トイ・ストーリーホテルに宿泊したい人におすすめ!

コースコード03:パークチケットコース【1,000組2,000名】

ペアのパークチケットが当たるコースで、どちらかのパークに入園するか選択できます。

東京ディズニーリゾート パークチケット(ペア):1,000組2,000名

このコースで手に入るパークチケットでは、貸切イベントに参加することができません

おまめ
おまめ

貸切イベントには参加したい人は注意してしてください

さらに!Wチャンス【15,000名】

JCBオリジナル ディズニーデザイングッズ:15,000名

上記の3つのコースにはずれた人を対象に抽選となるコースです。

過去にはスマホスタンドカードケースなどが当選者に配られていました。

おまめ
おまめ

抽選に外れても嬉しい仕組みですね

応募期間は6月15日まで|当選者にはメール・アプリで通知が来る!

JCBマジカル クリスマス2024は、2024年6月15日(土)まで応募が可能です。

おまめ
おまめ

当選者の発表は10月下旬が目安!

2023年の当選者の発表

【時期】2023年10月25日
通知方法】当選メール・MyJCBアプリへの通知

当選者にはメールやアプリ内での通知で案内が届きます。

残念ながら落選した筆者のアプリ画面はこちらになります。

おまめ
おまめ

懲りずに今年も応募します!

スポンサーリンク

JCBマジカルの応募条件|JCBカードがあれば誰でも応募できる

クリスマス時期の東京ディズニーランドが貸切となるJCBマジカル クリスマス2024

キャンペーンに応募するには、以下の条件を満たす必要があります。

おまめ
おまめ

簡単たったの2ステップ!

参加ボタンのタップは、キャンペーン期間中はいつでも大丈夫です

過去のJCBカード決済分まで遡って、期間中の応募口数を計算してくれます。

キャンペーン期間中のご利用金額10,000円ごとに一口として抽選に参加できます。

キャンペーン期間:2023年12月20日〜2024年6月15日

JCBマジカルに応募できるのはJCBカードだけ

JCBマジカルに参加するには、JCBカードが必須です。

おまめ
おまめ

JCBカードには2種類あります

  • JCBカード(オリジナルシリーズ):JCBが直接発行しているクレジットカード
  • JCB以外の会社が発行しているクレジットカード:国際ブランドがJCB(券面にJCBのロゴがある)

具体的にはクレジットカードの券面にJCBのロゴが入っていれば問題ありません。

一部対象外のカードがあるので、詳細は公式サイトをご覧ください。

過去にはJCBゴールド所有者の当選確率がアップしていた⁉︎

現在のJCBマジカルには、当選確率を上げる方法は存在していません

しかし、過去にはJCBゴールドなどのハイステータスカード所有者のみ、当選確率がアップするキャンペーンがありました。

おまめ
おまめ

反対に当選確率が下がってしまう方法には注意!

JCBマジカルに当選しなくなる方法
JCBが同時期に行っている他のキャンペーンと同時に当選することはありません
つまり、JCBマジカル以外のキャンペーンには応募しないことで、当選確率を少しでも高くできます。

JCBマジカルに参加したい人は、JCBの他のキャンペーンには応募しない方が良いでしょう。

スポンサーリンク

JCBマジカルで堪能できるディズニー貸切イベントの様子

過去に開催されたJCBマジカルはどんな様子だったのでしょう?

おまめ
おまめ

実際に参加された人の口コミを集めました

  • 待ち時間なく乗れるアトラクション
  • 最前列で見れるパレード
  • イベント限定のポップコーンケース

ホテル宿泊券が当選すれば、貸切イベントの思い出をホテルまで持って帰れます。

おまめ
おまめ

Wチャンス賞のグッズもかわいいです♪

スポンサーリンク

まとめ:今すぐディズニー貸切イベントに申し込もう!

JCBマジカルはクリスマス時期のディズニーランドを貸切できる、とても素敵なキャンペーンです。

貸切ディズニーでは、待ち時間なしでアトラクションを楽しめて、どこでも特等席でパレードを堪能できます。

おまめ
おまめ

キャンペーンへの参加は超簡単!

  • キャンペーンサイトから「参加する」ボタンをタップ
  • JCBカードを利用
  • 期間中の利用額10,000円ごとに一口で応募

▶︎JCBマジカル クリスマス2024キャンペーンサイト

ディズニーリゾートには他にも貸切イベントが複数企画されています。

2024年に実施されるディズニー貸切イベントは、こちらの記事でまとめているので併せてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました