ディズニーグッズの高価買取って本当⁉︎

【出産祝い】ディズニーのベビーグッズ&ギフトのおすすめ紹介|プレゼントに最適

マタニティディズニー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ディズニー好きなママ・パパへの出産祝いには、可愛いディズニーデザインのベビーグッズを贈りましょう。

大切な人へ一生モノのプレゼントにおすすめのグッズも紹介します。

おまめ
おまめ

筆者のおすすめベビーグッズ&ベビーギフトこちら!

商品名
ダッフィーのカバーオール

おしりキャラクターロンパース

ベビースタイ

食事用エプロン

ベビーソックス

ダッフィーのギフトセット

ディズニーカタログギフト

絵本シリーズ

ディズニードリームスイッチ

ディズニー英会話システム



一輪挿しアートパネル



THE KISS

五月人形

雛人形
価格5,700円2,290円1,700円1,430円1,900円6,700円4,180円1,230円17,600円無料サンプル3,850円17,600円14,900円18,990円
おすすめ1〜2歳の子供1歳未満の子供出産祝い1歳前後の子供出産祝い出産祝い出産祝い
ママへのプレゼント
出産祝い1歳以上の子供0歳以上の子供ママへのプレゼントママへのプレゼント出産祝い出産祝い
購入方法東京ディズニーシーネット通販東京ディズニーリゾート
ディズニー公式アプリ
ネット通販東京ディズニーリゾート
ディズニー公式アプリ
東京ディズニーシーネット通販東京ディズニーシーネット通販オンライン申込ネット通販ネット通販東京ディズニーリゾート
ディズニー公式アプリ
ネット通販
東京ディズニーリゾート
ディズニー公式アプリ
ネット通販

東京ディズニーリゾートの公式グッズは、現地もしくはディズニー公式アプリで購入しましょう。

おまめ
おまめ

ディズニーリゾートのベビーグッズが購入できるショップも紹介します

自分へのご褒美、我が子へのプレゼント、子育ての便利グッズ、友達への贈り物、奥さんへのサプライズなど。

様々な用途のディズニーグッズを紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ベビー服(カバーオール&ロンパース)|ディズニーデザインのベビー服は大人気

出産祝いのプレゼントには、個性豊かなディズニーキャラクターのベビー服を贈りましょう。

おまめ
おまめ

我が子にも着せたくなる可愛さのベビー服がいっぱい!

ダッフィー/シェリーメイのカバーオール

ダッフィーのカバーオールを着た筆者の娘

東京ディズニーリゾートの公式グッズならば、ダッフィー&シェリーメイのカバーオールが超おすすめです。

サイズは90だけなので、注意してください。

子供が2歳前後で着ると、ちょうど良いサイズになるでしょう。

東京ディズニーリゾートの中では、ダッフィー/シェリーメイのカバーオールを着た子供がたくさん歩いています。

おまめ
おまめ

ダッフィー姿の子供はめちゃくちゃ可愛い!

おしりキャラクターロンパース

ベルメゾンのロンパースは、お尻にディズニーキャラクターがデザインされています。

  • ミッキー、ミニー、プーさん、チップの4種類
  • サイズは60、70、80の3種類
  • 前開きのスナップボタン
おまめ
おまめ

複数キャラが選べるのもGOOD!

▶︎おすすめプレゼント一覧に戻る

スポンサーリンク

ベビーグッズ(スタイ&ソックス)|たくさん使うものはプレゼントに最適

ベビーギフトの定番グッズであるベビースタイやベビーソックスには、数多くのディズニーデザインがあります。

ベビースタイ

娘の顔より大きなベビースタイ

東京ディズニーリゾートのベビースタイは、豊富なラインナップから選べます。

普段使いの大きめベビースタイなら、場面を問わずに大活躍。

おまめ
おまめ

我が家もディズニーのスタイを愛用しています

食事用エプロン

離乳食が始まった赤ちゃんには、食事用のエプロンがおすすめです。

おまめ
おまめ

簡単に手洗いできて衛生的♪

子供の性別に合わせてミッキーとミニーを選べます。

ベビーソックス

ベビーソックスを咥えている筆者の甥っ子

ベビーソックスはデザインや数によって、820円〜1,900円と値段設定がさまざま。

おまめ
おまめ

サイズは12〜14cmです

ベビースタイと同様に、グッズの売り切れや入れ替わりが多いので注意してください。

▶︎おすすめプレゼント一覧に戻る

スポンサーリンク

ギフトセット(カタログ)|出産祝いやプレゼントの王道

ディズニーリゾートで購入できるギフトセットや、ギフトカタログを贈るのはいかがですか?

ダッフィーのギフトセット

おくるみは新生児期から大活躍!

ディズニーリゾート公式グッズのギフトセットは、2種類のラインナップがあります。

商品名ベビーギフトセットギフトセット
価格4,100円6,700円
内容スタイ
ガーゼハンカチ2枚
ラトル
おくるみ
フード付きタオル
キャラクターダッフィーとシェリーメイダッフィーのみ
販売ショップマクダックス・デパートメントストアマクダックス・デパートメントストア

どちらのギフトセットも、赤ちゃんの子育てに役立つラインナップです。

ディズニーカタログギフトセレクション

カタログギフトの専門ショップのリンベルが提供する、ディズニーコラボ商品だけが掲載されたカタログです。

おまめ
おまめ

我が家は結婚祝いでプレゼントされました♪

110点のアイテムが掲載された「スマイル」コースと、ワンランク上の商品80点を厳選した「ハッピー」コースの2種類があります。

商品名スマイルハッピー
価格4,180円5,280円
商品数110点80点
販売ショップオンラインオンライン

▶︎おすすめプレゼント一覧に戻る

スポンサーリンク

子育てグッズ|子育てに役立つディズニーの便利グッズ

子供が成長した時に役立つ、ディズニーの子育てグッズのプレゼントはいかがでしょう?

絵本シリーズ

筆者は友達の出産祝いに絵本シリーズをプレゼントしました

ミッキーやダッフィー&フレンズが出てくる絵本シリーズは、東京ディズニーシーだけで販売しています。

絵柄がキレイなので、読み聞かせする大人も楽しめるでしょう。

おまめ
おまめ

ポストカードやしおりがセットで付いてきます

ディズニードリームスイッチ

ディズニードリームスイッチは子供の寝かしつけに大活躍します。

ディズニードリームスイッチ
暗くした寝室の天井に、ディズニー映画のシーンを映し出すプロジェクター。
読み聞かせをしてくれるので、寝る前の習慣作りに効果的です。
おまめ
おまめ

自分では買わないからこそプレゼントにピッタリ!

ディズニー英会話システム

子供のうちから英語に触れさせたい時には、ディズニー英語システムがおすすめ。

ディズニー英語システムとは
子供が夢中になるしかけがいっぱいつまった幼児向けの英語教材です。
ディズニーキャラクターと楽しく遊んでいるうちに、自然と英語が身につくプログラム。
パパやママの英語力が無くても心配いりません

0歳児からでも始められて、無料のサンプルもあるので安心です。

おまめ
おまめ

ちょっとでも安く子供に英語教育をしたい人は中古品がおすすめ!

少しでも安くディズニー英語システムを始めるには、中古の教材を購入してもいいでしょう。

▶︎おすすめプレゼント一覧に戻る

スポンサーリンク

ママへのご褒美|出産&育児をがんばるママを労わる

子供へのプレゼントだけでなく、ディズニー好きのママへの贈り物にはこちらがおすすめです。

一輪挿しアートパネル

花瓶になるアートパネルで、日々の暮らしに癒しを与えましょう。

ART PANEL SHOP

ディズニーを始め、様々なアートパネルを取り扱う「日本国内正規ライセンス品取扱店」です。

ディズニー×アートパネル×一輪挿しの花瓶になるインテリアもおすすめ。

花とディズニーの組み合わせは、間違いなく生活に彩りを与えてくれるでしょう。

おまめ
おまめ

ディズニー好きなママへの贈り物に最適!

今だけ20%オフクーポン配布中

合計10,000円以上で送料無料!

【ディズニーコレクション】THE KISS

シルバーアクセサリーで有名なTHE KISSには、ディズニーコラボの商品がたっぷり。

赤ちゃんが産まれると、アクセサリーをつける機会がグッと減ります。

自分では買わないからこそ、プレゼントにディズニーアクセサリーを贈りましょう。

指輪やネックレス、チャームが選べて、ペア商品もたくさん揃っています。

チャーム以外のアクセサリーは、ミッキーデザインの限定オリジナルラッピングになるのでプレゼントに最適です。

THE KISS公式サイト

▶︎おすすめプレゼント一覧に戻る

スポンサーリンク

五月人形&雛人形|出産祝いにミッキーの人形を!

身内の出産祝いには、ミッキーとミニーの五月人形&雛人形が可愛くておすすめです。

五月人形

男の子が産まれたら、ミッキーの五月人形をプレゼントしましょう。

五月人形とは
男の子の誕生を祝う時に飾る人形です。
端午の節句(こどもの日)には鯉のぼりと共に飾られます。

五月人形には東京ディズニーリゾートの公式グッズと、ベルメゾンのディズニーコラボグッズがおすすめ。

ディズニー公式アプリでのみ販売(12,500円)

東京ディズニーリゾートの五月人形は、ミッキー・ドナルド・プルートの可愛らしいデザインです。

ベルメゾンの五月人形は、ミッキーが兜を被っています。

雛人形

女の子が生まれたら、ディズニーデザインの雛人形を飾ってあげましょう。

東京ディズニーリゾート/ディズニー公式アプリで販売(5,600円〜36,000円)

東京ディズニーリゾートの雛人形は、値段の異なる複数のグッズがラインナップされています。

おまめ
おまめ

ベルメゾンの雛人形はミッキーとミニーがかわいいですね

スポンサーリンク

ディズニーリゾートでベビーグッズが購入できるおすすめショップ4選

ディズニーのおすすめベビーグッズ&ギフトの中でも、東京ディズニーリゾートの公式グッズをいくつか紹介しました。

東京ディズニーリゾートの公式グッズは、一部を除いてオンライン購入に対応していません

東京ディズニーシーに入園しないと、ダッフィー&フレンズのグッズは購入できません。

おまめ
おまめ

ベビーグッズを購入できるおすすめショップを紹介します

各ショップの場所や特徴を順番に解説していきます。

ブレイブリトルテイラー・ショップ

ブレイブリトルテイラー・ショップ
ディズニーリゾート内で最大のベビーグッズのショップです。
ベビーグッズから子供服、ディズニーキャラクターのなりきりコスチュームまで幅広く揃っています。

場所はシンデレラ城のすぐ裏側で、ミッキーのフィルハーマジックのアトラクションの隣になります。

以前は「ベビー・マイン」という名前で、ベビーグッズを取り扱うショップでした。

おまめ
おまめ

ベビーグッズを探すときは最優先でこのショップへ!

プーさんコーナー

プーさんコーナー
プーさん関連のベビーグッズの品揃えが抜群です。
ベビーグッズ以外にも、数多くのプーさんグッズが揃っています。

アトラクションプーさんのハニーハントの出口と接続しているショップです。

おまめ
おまめ

プーさんのベビーグッズは、性別を問わずに選べておすすめ!

キス・デ・ガール・ファッション

キス・デ・ガール・ファッション
東京ディズニーシーで最も多くのベビーグッズが揃っています。
東京ディズニーランドには少ない、”アリエル”をモチーフにしたベビーグッズが多いのが特徴です。

メーメイドラグーンエリア内のショップなので、天気が悪くても安心して利用できます。

おまめ
おまめ

靴や靴下、スタイなどの小物類の品揃えもバッチリ

マクダックス・デパートメントストア

マクダックス・デパートメントストア
東京ディズニーシーの中でも、ダッフィー&フレンズのグッズが購入できる数少ないショップのひとつです。
ダッフィー&フレンズのベビーグッズを購入するときにおすすめ。

「アメリカンウォーターフロント」エリアに入ってすぐのショップです。

ダッフィーのぬいぐるみをファーストトイにする人も少なくありません。

おまめ
おまめ

我が家のファーストトイはジェラトーニでした♪

またダッフィー&フレンズの絵本も販売しているので、ダッフィー好きにはたまりませんね。

スポンサーリンク

まとめ:大切な人にディズニーのベビーギフトを送ろう

大切な人への出産祝いは、素敵なディズニーグッズを贈りましょう。

筆者のおすすめベビーグッズやベビーギフトなどは、以下の通りになります。

おまめ
おまめ

タップすると各グッズの解説まで戻ります

東京ディズニーリゾートの公式グッズには、かわいいデザインのベビーグッズが勢ぞろい。

オンラインで購入できるディズニーコラボグッズにも、公式グッズにも引けを取らない素敵なグッズがたくさんあります。

ディズニーに囲まれた環境で、幸せな子育てをスタートしましょう。

タイトルとURLをコピーしました